「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

言の葉にのせて

kotoha0212.exblog.jp

カテゴリ:ひとりごと( 4 )

お久しぶりです。

かなり、かなり長い間こちらのブログ放置をしておりました。
iPhoneから手軽に投稿できるinstagramではちょこちょ更新をしていたのですが、
もはや、アナログ!?(かなり失礼ね。。)的なブログはなかなか更新できずにおりました。

あらためまして、
皆々様、お元気でいらっしゃいますか?

久しぶりにパソコンでブログをアップするのも、
あら、新鮮!!
これから、かなりマイペースではありますが、
また更新していこうと思いますので、
たま〜に気が向いた時はのぞきにきてやってくださいね。

e0132017_1812687.jpg

[PR]
by kotoha0212 | 2013-03-04 18:03 | ひとりごと

長月

9月に入りましたね。
いやあ、昨日の降ったりやんだりの雨には参りました。。。
店頭に置いている商品を出したりひっこめたりする作業数回。
お店を閉めて帰宅途中のまさかの集中豪雨。
初めてです、下着までずぶぬれになったの。ある意味貴重な体験。
持っていたカバンの中身はたくさんの生地やパターン、
ちょうど、クリーニングに出していた洋服、、、Oh my God!!
気休めにしかならない日傘をさしながら、
抱えていた生地や洋服が濡れないように濡れないように。。。
結果、大丈夫でした。ほっ

さてさて過ぎた八月は研修&講習会に始まり、お店、帰省、ミシンワーク、
ってな感じでツツツツツッッッ・・・・と過ぎ去り。

ああ〜どこか旅行へ行きたい!!

今かなり、そんなモードです。
軍資金ためよっと。。。


e0132017_10205035.jpg


夏のある日。風太とゴロゴロ。
[PR]
by kotoha0212 | 2012-09-02 10:23 | ひとりごと

線香花火

今年の夏は『夏を楽しもう!!』と意気込みだけは
あったのに、なーんにもしないで、
ただただ仕事に追われて日々過ぎていく。。。悲
そんな中、帰省した際に姪たちと一緒に花火をしたことが、
この夏の唯一の思い出になろうか。
線香花火の奥深さも再確認できたし。
またやりたいなあ、線香花火。

今日は早めの就寝。
超夜型生活、改善したし。
[PR]
by kotoha0212 | 2012-08-20 23:48 | ひとりごと

真夜中のひとりごと

今日は仕事の帰りに少し、足をのばしてたまプラへ。(仕事場からは割と近い)
わりとよく出没する好きな街。
ぶらぶらとウインドーショッピングを楽しんだ後は(今日は少しお買い物をしたけど、、)
きまって、とあるデパートのデパ地下で、イートイン出来る韓国料理のお店で
ちぢみを頂いて帰る。これが、モチモチカリカリ具材いっぱいで美味しいのだ!!
あ〜また、食べたくなった!!

さてさて、今夜これから明日の仕事の資料作り。。。(いつも間際じゃないと動かないタイプ)
布も地直ししてと。。。
真夜中に仕事をするくせ、あらためなきゃと思いつつ。。
今夜もエンドレスの作業が続く。。。
[PR]
by kotoha0212 | 2012-07-10 00:15 | ひとりごと