ブログトップ

言の葉にのせて

kotoha0212.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 1 )

ただいま。

おひさしぶりです。

皆様お元気ですか?

今年、一月のはじめにアトリエをオープンし、

あれよあれよと半年が過ぎてしまいました。

自分でも今どこへむかっているのか、

時々、わからなくなるほど、

日々の生活、仕事に追われ、

自分が選んだ道とはいえ、

時々、自分を見失うことが正直ありました。

今は少し、落ち着いて、

ああ、もう一度、自分の言葉で『今』を

つづる場が欲しいと思い始めました。

新しくブログを立ち上げることも

考えましたが、

やはり、ここが、居心地がいいのです。

出たり入ったり!?

やめたり、戻ってきたり。。。

私のことをよくご存知の方なら、

やっぱり、戻ってきか、、、、

と少々呆れ顔で、

むかえてくださると、自分勝手に解釈し、

いましばらく、ここで、『今』の自分をつづっていこうと

思います。

こんな勝手な私ですが、

また、おつきあい頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

          ことは あらため『mille(ミル)』
[PR]
by kotoha0212 | 2012-07-08 19:08 | お知らせ