ブログトップ

言の葉にのせて

kotoha0212.exblog.jp

ビンテージのファブリック

お久しぶりです!!
暑い毎日が続いておりますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、少々多忙!?につき、
やや、夏バテぎみではありますが、
まあなんとか元気に過ごしております!!

久しぶりに、ブログの更新をする(心の)余裕も
すこーーーーしできてきたので、
またおつきあいのほどを!!

e0132017_21194790.jpg

さてさて、少し前ではありますが、
地元の大好きな雑貨屋さんで
セールをやっていたので、
前から目をつけていた、
ビンテージのマリメッコのファブリックを
購入しました。
私が生まれる前から存在していたファブリック。
ところどころ、シミのようなものがありますが、
状態はすこぶる良い感じ。
とりあえず、テーブルクロスにして、撮影してみましたが、
実は我が家のテーブルにはちと寸足らず。。
まあ、それを分かっていて購入したわけですが、
本当は洋服に仕立てたいと思って購入したんです。
が、、、やはり、はさみをいれるのは、
勇気がいるわけで、、、
しばらく、壁にでもかけて観賞用といたします。
[PR]
by kotoha0212 | 2013-07-13 21:21
<< スツール たおやかに。。。 >>